SPブログヘッダー

« aalto キッチン です! | ホーム | 9月の営業日のお知らせ »

2019年2月18日

暮らしを楽しもう

住まいからも食からも皆様に健康になっていただきたいという社長の思い

から、aalto kitchenが始まっています。

IMG_0718.jpg

レストラン内のインテリアも社長のこだわりが要所要所に。

メインの大きな照明は レクリント 。 デンマークの照明です。

どこから見ても電球が見えない。

工務店の経営するレストラン。そんなところも注目してみてくださいね。

IMG_4842.jpg

併設するモデルハウスでは 人に自然に優しい家づくりをご紹介しています。

人に優しい家で健康に楽しく暮らす。。。家づくりは暮らしづくり。

食とは切っても切り離せないと思うのです。

 

いつでも見学できますのでレストランにお越しの際はそちらものぞいてみてくださいね。

 

LINEアイコン友だち追加でお得な情報発信中