SPブログヘッダー

« 4月の営業日のお知らせ | ホーム | 6月の営業日のお知らせ »

2021年4月26日

☆重要☆5月の営業日のお知らせ

いつもaalto kitchenをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

もう間もなくゴールデンウィークに突入ですね!

まだまだコロナウイルスが心配ですが、対策をきちんと行ってまいります。

お客様にもご協力いただければと思います!

5月のお知らせを載せます。

aalto kitchenは、ゴールデンウィーク期間中休まず営業いたします(^^)/

その振替休業として5/8㈯、9㈰をお休みさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィーク期間中は、混雑回避のため、店内、テイクアウト共にメニューや数を限定させていただくことになります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚、テイクアウトは前日までの事前電話予約を強くお勧めいたします。当日のご注文は、ご希望にそえなかったり、お渡しまでにかなり時間をいただくことがあります。

誠に勝手ながら5/29㈯は小学校の運動会ということで、臨時休業とさせていただきます。

万が一雨で翌日30㈰に順延となった場合は、開店時間を遅れさせていただきます。

ご不明な点やお問い合わせは0264-24-0322まで。

26㈬は営業いたしますので、よろしければどうぞ☺

Screenshot_20210408-161521_Jorte.jpg

 

LINEアイコン友だち追加でお得な情報発信中