SPブログヘッダー

« 4月のお知らせ | ホーム | 6月のお知らせ »

2022年5月 2日

GW、5月のお知らせ

いつもありがとうございます(^-^)

あっという間にGWですね!GW期間中は休まず営業いたしますので、ぜひご利用ください。

ご利用に際しまして、お客様にご協力いただきたい点がいくつかございます。

①通常レジにてご注文を伺っておりますが、密になるのを防ぐため店外カウンターにてセルフオーダーシートにご記入いただき、レジまでお持ちください。

記入例はありますが分からない点や、限定商品の有無など遠慮なくスタッフにお尋ねください。

②同一テーブル大人4名様までとなっています。

5名様以上はテーブルを分けていただく必要がありますので、ご来店の予定がお決まりでしたら事前に電話にてご予約ください。

予約がない場合は、お席の用意までにかなり時間をいただくこともあります。

③混雑時は店内の滞在時間を2時間までに制限させていただきます。

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

GW企画もやっています(*^^)v

高校生までのお子様はガチャを回せます。

5/5にはお子様限定ですが、自分でバーガーを組んで食べる『バーガーキット』を提供いたします!

夏季限定の辛いバーガーや、みどりの日にちなみ抹茶のスコーンの販売も始まります。

皆様のお越しを心からお待ちしております☺

Collage 2022-05-0220_16_57.jpg

 

LINEアイコン友だち追加でお得な情報発信中